事故物件専門
無料相談受付
電話番号:0120-821-704

Column

葛飾区の事故物件を扱う【お困り不動産解決本舗】が教える! 事故物件の種類と告知義務について ~売却・買取の相談はお任せください~

葛飾区で事故物件の買取・ご相談なら【お困り不動産解決本舗】へご依頼ください

葛飾区で事故物件の買取・ご相談なら【お困り不動産解決本舗】へご依頼ください 事故物件の買取に関するイメージ画像葛飾区で事故物件を扱う【お困り不動産解決本舗】では、やむを得ない事情で物件を手放したいという方のご相談にお乗りしています。

「素早く対応してもらえた」「物件を早期に買取してくれた」「他社よりも高く買取してもらえた」と、お客様からお喜びの声を多くいただいています。相談・査定は無料で行っていますので、事故物件の取引をお考えの際はぜひ一度ご連絡ください。

事故物件って何?告知義務とは?

事故物件とは、その物件に住むにあたって何かしらの難点がある物件のことです。具体的には建物自体の欠陥や構造上の問題といった「物理的瑕疵物件」と、過去にその物件で自殺や事故により亡くなった方がいるために心理的な問題が生じる「心理的瑕疵物件」があります。

このような物件は、借り主が現れた際に事故物件であることを告知しなければならない告知義務が法律上で定められています。義務が生じる告知期間は具体的には定められておらず、判例に照らし合わせてその都度考慮されることがほとんどです。告知を怠ると法的に訴えられる場合もあるため、事故物件は慎重な対応が必要となります。

葛飾区で事故物件にお困りなら!事故物件の運用・売却に強い不動産【お困り不動産解決本舗】

葛飾区で事故物件にお困りなら!事故物件の運用・売却に強い不動産【お困り不動産解決本舗】葛飾区で事故物件をお持ちの方は【お困り不動産解決本舗】までご相談ください。

様々な事情で事故物件を売却する際、取扱いに困るという方が多くいらっしゃいます。早く売却したくても、買い手どころか買取先を探してくる不動産屋を見つけること自体が難しいということも少なくありません。

葛飾区にある【お困り不動産解決本舗】は、事故物件を数多く取り扱う不動産企業として地元の方からお喜びの声をいただいております。葛飾区をはじめ、周辺エリアで事故物件の買取にも対応いたします。事故物件の買取や売却に関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

「葛飾区事故物件」の売却にお悩みなら買取・相談に対応する【お困り不動産解決本舗】へ

当社名 お困り不動産解決本舗
運営 ハッピープランニング株式会社
設立 平成20年5月9日
代表者 大熊 昭
所在地 125-0054 東京都葛飾区高砂3-16-1 1F
TEL 03-5612-0610
FAX 03-5612-0632
営業時間 10:00-18:00
URL

代表:
電話番号:0120-821-704
営業時間:10時~18時
メールでのご相談はこちら
このページのトップに戻る