お客様専用ダイヤル0120-821-704

営業時間:10:00〜18:00 メールは24時間受付中

隣地との境が不明/土地に問題あり

隣地の方との境界がはっきりしない為、何社の不動産屋にも買取をしてもらえず、毎年税金だけがかかる状況でした…。

〇住居タイプ:
戸建
〇築年数:
43年

買取金額50万円

隣地との境が不明/土地に問題あり

実家を売却しようと思いとある不動産屋に売却をお願いしたところ、「土地の境界が明確になっていない、隣の建物の一部がこちら側にはみ出している為、隣地との話し合いをしないと売れない。」などと言われました。
物件を所有していた父も既に他界しており事情も分からず、手間も時間もお金もかかるようで、どうしたらよいのかわかりませんでした...。

相談の結果難しい状況も分かっていただいたうえで、買い取っていただけました!

色々な不動産屋さんとやり取りしましたが、どこも私が行動をしないと買取出来ないとの話だったので困っていたのですが、お困り不動産解決本舗さんは、私は特に何もしなくて良いとのお話しでした。
どういう状況なのかも分かりやすく説明して頂き、売却時に必要な書類もお手配してくれました。
毎日仕事が忙しいので、電話での連絡が難しいときもメールや郵送にて対応してもらえたのも助かりました。
本当に肩の荷が下りました。

売却相談・買取査定を承っております

豊富な経験で訳あり・事故物件のお悩み解決します

豊富な経験で訳あり・事故物件のお悩み解決します