事故物件専門
無料相談受付
電話番号:0120-821-704

Column

初のGW10連休においての心配…。

こんにちは。
お困り不動産解決本舗の代表の大熊です。
もうすぐ平成最後の10連休が始まりますね。
何処に旅行に行く方など楽しみにされている方も多いかと思われます。
しかしその中でも私なりの考えもあり、少し心配な部分もありお話しさせて頂きます。

 

長いお休みなので、ご実家に帰られる方などもいらっしゃると思いますが、そうでない方もいらっしゃると思います。
ご実家に戻られない方は少しでも良いので親御様に一本のお電話でもしてあげてほしいのです。
親御様の周りのご近所の方も外出される方も多いと思いますので、万が一親御様に何かあった場合に発見されるのが遅くなるケースも考えられます。
発見が早ければ事故物件にもならない場合も御座います。

それにご家族様に気にかけて頂けると、親御様も大変喜ぶかもしれませんね。

 

 

また別のケースですが外出される方が多い為、家を留守にするケースも多くなると思います。
その外出した留守の物件を狙った空き巣も多くなります。
たまたま家に在中していて空き巣の犯人とばったり遭遇してしまい、事件に巻き込まれるケースも考えられます。
私も空き巣に入られた事もあり怖い思いもした事があります。
その際は犯人は逃げてしまったのでまだ良かったのですが、最悪を考えると最近多い強盗殺人に至ったりする場合も考えられます。
ご自宅にタイマー式の照明を取り付けるなどして、なるべく留守に気づかれない対処も必要かもしれませんね。

 

当社は10連休の前半はご相談や査定のご依頼の為、営業させて頂きます。
神奈川県のマンションの査定や埼玉県の売地での打ち合わせなど10連休にお休みの方に合わせての打ち合わせなどがあります。
10連休でもご相談などありましたらご連絡頂ければご相談させて頂きますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

 

新しい年号の令和の年になって悲しい事故が少なる事を心から願います。

 

事故物件専門家 大熊

代表:
電話番号:0120-821-704
営業時間:10時~18時
メールでのご相談はこちら
このページのトップに戻る