お客様専用ダイヤル0120-821-704

営業時間:10:00〜18:00 メールは24時間受付中

お役立ちコラム

事故物件(江戸川区・葛飾区・足立区など)を売る際の注意点 ~売却や買取の依頼などのご相談にお乗りする【お困り不動産解決本舗】~

江戸川区の事故物件を扱う【お困り不動産解決本舗】の業務内容 ~売却・買取の相談承り中~

江戸川区で事故物件を手放したいという方は、【お困り不動産解決本舗】へお越しください。様々な事情により売却が難しい不動産の売買仲介を行っています。

どうしても買い手が付かない、あるいは早急に処分したいという場合には、買取も行っています。【お困り不動産解決本舗】では、豊富な独自の情報網を駆使して購入希望者を探すことが可能です。

専門業者ならではのノウハウで事故物件の運用をフォローいたします。任意売却のご相談にも応じていますので、お気軽にご相談ください。

物件売買を行う時に知っておきたい!「事故物件の売却で注意すること」

室内で事件や事故が発生した物件は、通常の物件に比べると買い手を探すのに苦労するものです。事故物件を売る際には、きちんとその情報を開示することが大前提の条件です。

物件の情報を買い手にしっかりと伝え、把握してもらった上で購入してもらう必要があります。また、室内に問題がなくても同じ建物内で何かしらの問題を抱える物件もあります。そのような場合でも、事実を全て開示することが義務付けられています。

事故物件(江戸川区・葛飾区・足立区)を幅広く扱う【お困り不動産解決本舗】

事故物件(江戸川区・葛飾区・足立区など)の売却・空室対策をお考えでしたら、事故物件を中心に扱う【お困り不動産解決本舗】までお電話ください。

瑕疵担保の免責やリフォームの受け付けなど事故物件をトータルにサポートし、購入者が快適に生活でき、売り手の方にも喜ばれるサービスを提供します。物件に関する相談は無料でお受けしていますので、まずはお気軽に足を運んでいただければと思います。

住宅ローンを滞納してしまった方の物件も任意売却によって買い手を探すことが可能です。「物件を手放してローンの残債を分割返済できるようにしたい」というご要望にもお応えしますので、江戸川区・葛飾区周辺で物件の売却を行う際はまず一度お電話ください。

江戸川区で事故物件の売却・買取について相談するなら【お困り不動産解決本舗】へ

当社名 お困り不動産解決本舗
運営 ハッピープランニング株式会社
設立 平成20年5月9日
代表者 大熊 昭
所在地 〒125-0054 東京都葛飾区高砂3-16-1 1F
TEL 03-5612-0610
FAX 03-5612-0632
営業時間 10:00-18:00
URL https://www.happyplanning.jp

ハッピープランニング株式会社が運営する事故物件買取センターでは数多くの事故物件買取実績がありますので、事故物件の売却を検討されている方はぜひお問い合わせください。

売却相談・買取査定を承っております

豊富な経験で訳あり・事故物件のお悩み解決します

豊富な経験で訳あり・事故物件のお悩み解決します