事故物件専門
無料相談受付
電話番号:0120-821-704
       

墨田区の事故物件の査定見積もり・売却買取について

事故物件はリフォームして売却するべき?

室内で何かしらの事件や事故が起きたマンションなどは、事故物件として登録されることになります。事故物件の売却は、リフォームをしてから売却活動を行うのがおすすめです。リフォームしていない事故物件の売却は困難です。リフォームで室内を新しくすることで物件の価値を取り戻すことができます。
ただし、事故物件という事実を開示せずに売却することは問題です。事件や火災などが発生した物件は、相場よりも安い価格で取引されることになりますが、それを避けるためにあえて開示せずに売却活動を行おうとすると、法律違反となり罰せられてしまいます。そのため、情報を開示した上でリフォームを行うことが必要です。

事故物件の購入は「投資」におすすめ!?

投資目的で事故物件を購入するメリットはいくつかあります。事故物件は立地の良い場所でも通常の物件よりも低価格で購入することができます。そのため、初期投資額を抑えられる分大きな利回りが期待できるでしょう。

運用の方法にもよりますが、事故物件というイメージを薄めることができれば通常の物件に近い賃料で提供することも可能です。また、民泊や短期入居型の施設として運営するのもおすすめです。現在不動産投資を行っている方や低予算で不動産運用を始めたいという方は事故物件の購入を考えてみてはいかがでしょうか?

墨田区で事故物件を扱う【お困り不動産解決本舗】への相談は無料!お気軽にお越しください

墨田区で事故物件の売却を行う【お困り不動産解決本舗】は、訳あってなかなか買い手が付かないとお困りの物件を専門に扱う不動産業者です。人が死亡した物件や火災が発生した物件、環境に問題がある物件など様々な事故物件を取り扱っています。

またローン返済が滞ってしまい、競売の決定通知が届いたといったような物件も取り扱い可能です。無料で相談を承っていますので、状況を詳しくお聞かせください。

墨田区で事故物件の買取を承る【お困り不動産解決本舗】充実したサービス

墨田区で事故物件を承る【お困り不動産解決本舗】では「急いで物件を手放したい」という方のために、買取の対応も行っています。買い手が見つかった場合や手続きを行う際には、リフォーム工事の手配も可能です。また、【お困り不動産解決本舗】では、少しでも高値で売れるよう内装のリフォームにも力を入れています。事故物件は情報開示が義務付けられており、告知を行ってからの工事となりますのでご了承ください。
プライバシーを重視した秘密主義を貫いていますので、周囲の人に気付かれることなく買い手を探すこともできます。老朽化した物件の場合には、リノベーションで新築のように改装することも可能ですので、墨田区や葛飾区周辺で物件にお悩みの際はお気軽にお問い合わせください。

【お困り不動産解決本舗】では、通常の物件はもちろん、訳あり物件や売却困難な不動産も承っています。様々な事情で値段がつかないようなジャンク物件の買取も可能です。

また、【お困り不動産解決本舗】では「完全秘密主義」を徹底し、安心・安全、そしてスピーディな売買を行っています。ご相談受付や査定・見積もりに関わる料金もすべて無料で承り、他社では取り扱わない低価格の物件も積極的に扱っていますので、お気軽にご連絡ください。

事故物件(墨田区・葛飾区・足立区など)に関するご相談受け付け中!

事故物件(墨田区・葛飾区・足立区)の相談を承る【お困り不動産解決本舗】 では、任意売却や買取、住宅の売却に関わる様々な悩みや不安についての問い合わせを受け付けています。リフォームはもちろんリノベーションも行っていますので、トイレ、お風呂、内外装の改装・修繕も可能です。水害や火事などの被害を過去に受けた物件や、周辺に墓地・火葬場などの施設があり人気がない物件など、売買や空室でお困りの際は一度お問い合わせください。

墨田区で事故物件の売却・買取の相談をお考えなら【お困り不動産解決本舗】へ

当社名 お困り不動産解決本舗
運営 ハッピープランニング株式会社
設立 平成20年5月9日
代表者 大熊 昭
所在地 〒125-0054 東京都葛飾区高砂3-16-1 1F
TEL 03-5612-0610
FAX 03-5612-0632
営業時間 10:00-18:00
URL https://www.happyplanning.jp

代表:
電話番号:0120-821-704
営業時間:10時~18時
メールでのご相談はこちら
このページのトップに戻る