事故物件専門
無料相談受付
電話番号:0120-821-704

Column

松戸の不動産(事故物件)の査定・見積もりを依頼するなら訳あり物件専門の 【お困り不動産解決本舗】 ~心理的瑕疵物件の種類~

「心理的瑕疵物件」には様々な種類がある

「心理的瑕疵あり」と記載される訳あり物件には、様々な種類があります。まずは過去に何らかの理由で人が死亡した物件です。死亡理由が自殺・殺人の場合に事故物件となります。また、事件や事故、火災が起きた場合も訳ありとして分類されることがあります。

そしてあまり知られていないのが「トラブルに発展しやすい施設が周辺にある物件」です。下水処理場や刑務所、産業廃棄物処理場、火葬場、指定暴力団等の事務所など、トラブルが懸念される施設が近くにある物件がその対象となります。

事故物件の不動産(松戸・葛飾区など)をお持ちの方へ~事故物件にお困りの方のお役に立てる会社として~

事故物件の不動産(松戸・葛飾区など)を中心に扱う【お困り不動産解決本舗】では、物件に何らかのお悩みを抱える方のご相談を受け、お役に立つために不動産を始めました。他では取り扱ってもらえないとされる物件を専門に取り扱っていますので、素早く対応することができます。

メディアにも多く出演していることで、東京だけではなく千葉(松戸)でも安心してご依頼されるお客様が多くいらっしゃいます。「事故物件を手放して現金化したい」「訳あり物件を人に貸したい」といった様々なご要望を真摯に受け止め、ベストな提案を行うのが【お困り不動産解決本舗】の特徴です。

お客様のプライバシーを重視し「完全秘密主義」を貫いていますので、物件でお困りの方はどなた様でもお気軽にご相談ください。

松戸の不動産(事故物件)の査定・見積もりをお受けする【お困り不動産解決本舗】

松戸の不動産(事故物件)の運用をお考えでしたら、【お困り不動産解決本舗】へお電話ください。

事故物件だからといって、売れないとは限りません。【お困り不動産解決本舗】では、独自のノウハウとネットワークで、訳あり物件にご理解いただけるお客様に適切な価格で売り渡すことが可能です。

仲介手数料はいただきません。査定見積もりは無料で行います。どこよりも親切丁寧に物件を扱わせていただきますので、早期売却をお考えの際はぜひご連絡ください。

松戸で事故物件の査定・見積もりを依頼するなら【お困り不動産解決本舗】まで

当社名 お困り不動産解決本舗
運営 ハッピープランニング株式会社
設立 平成20年5月9日
代表者 大熊 昭
所在地 125-0054 東京都葛飾区高砂3-16-1 1F
TEL 03-5612-0610
FAX 03-5612-0632
営業時間 10:00-18:00
URL

代表:
電話番号:0120-821-704
営業時間:10時~18時
メールでのご相談はこちら
このページのトップに戻る