事故物件専門
無料相談受付
電話番号:0120-821-704

ニコニコ生放送「西川学園高等学校、略してN高!」にて講師をさせて頂きました。

2019年2月
ニコニコ生放送:西川学園高等学校、略してN高!【テーマ:不動産】
事故物件についての講師としてスタジオにて解説しております。

 

当日はドワンゴ様にお伺いさせて頂き、撮影をして頂きました。

西川貴教様を筆頭に色々な芸能の方とご一緒させて頂き、大変思い出に残るお時間を過ごさせて頂きました。

 

この時にも生徒役となる皆様、ニコニコ生放送を観ている方にお話をさせて頂きましたが、事故物件に関しまして、あらゆるご事情の方が数多くいらっしゃいます。

事故物件に住みたくないと嫌煙される方も数多くいらっしゃいます。

選ばれる方の価値観があります為、そのお考えは一向に構いません。

しかし、事故物件を誹謗中傷する事は、できれば止めて頂きたく思います。

突如の事故、事件に遭い、残された当事者の方たち(配偶者様・親御様・御相続人様など)が、どの様な思いで現状を生活されているかを考えて頂ければと思います。

自分がその様な悲しい事故に遭われたら、誹謗中傷はされないかと思います。

 

私も辛い経験があります。

その様な状況の心苦しい中で、何故この様な事になってしまったのか、どうしたら良かったのか、何が悪かったのか、自問自答のスパイラルに陥っている状況になったりもします。

当時は大変辛い思いでした。

今でも辛い思いです。

とても悲しい思い出となり、消え去る事は無いのです。

 

切なる私の願いでもあります。

 

 

事故物件専門家 大熊

 

代表:
電話番号:0120-821-704
営業時間:10時~18時
メールでのご相談はこちら
このページのトップに戻る